ご利用ガイド

ご予約内容の変更について

ご予約の変更をご希望の場合は、変更の手続きを行うことができます。
変更方法はタイミングによって異なります。

①「ネットからの変更可能日時」を超過していない場合 ゆめやどの画面上で変更が可能です。
予約の変更・取消ページより変更手続きにお進みください。(マイページからの手続きも可能です。)
詳しい手順はこちらを御覧ください。

②「ネットからの変更可能日時」を超過している場合 ゆめやど画面上での変更をお受けすることができません。
予約確認メールまたは、施設ページに記載されております、ご利用施設へお電話にて手続きを行ってください。

※ご予約内容変更に関するご注意※ 変更された場合のご利用料金は、最新の料金で再計算されます。
変更内容によっては、規定のキャンセル料・変更手数料を請求させていただきます。

ゆめやど画面上での予約内容変更方法

ゆめやどのTOPページ右上にあります、予約変更・取消をクリックしてください。

トップページ 予約変更・取消

「予約ID」と「確認キー」の入力

「予約ID」「確認キー」を入力し、確認ボタンを押してください。
(予約IDと確認キーは、予約完了メールからご確認いただけます。)

予約ID・確認キー入力

ご予約内容を確認

変更するご予約内容を確認し、【予約内容を変更する】ボタンを押してください。

予約内容の確認

変更内容の入力

内容を変更していただき、【この予約を変更する】ボタンを押してください。※人数のみ変更可能です。
宿泊日付の変更の場合は一度キャンセルして再度ご予約ください。

この画面で、編集フォームが表示されない場合「ネットからの変更可能日時」を超過しています。
直接予約した施設へお電話いただき、予約内容変更の旨をお伝えください。

予約内容の確認

予約内容の変更完了

右図の画面が表示されましたら、予約内容の変更は完了です。
変更確認メールが、ご登録いただいたメールアドレスに送信されますので、内容を再度ご確認ください。

予約内容の変更完了

マイページから変更する場合

ゆめやどのTOPページ右上にあります、マイページをクリックしてください。(ログインされていない場合は、ログインをクリックし、ログインしてください。)

ゆめやどのTOPページ右上にあります、
メニューボタンをタップし、【マイページ】または、【ログイン】をタップしてください。

トップページ

ご予約内容右下の【予約情報の確認・変更】からお手続きにお進みください。
変更手続き完了後、予約内容変更確認メールが送信されますので、内容を再度ご確認ください。

マイページ 予約内容の変更・キャンセル

ご予約内容のキャンセルについて

ご予約のキャンセルをご希望の場合は、キャンセルの手続きを行っていただきます。
キャンセル方法はタイミングによって異なります。

①「ネットからのキャンセル可能日時」を超過していない場合 ゆめやどの画面上でキャンセルが可能です。
予約の変更・取消ページよりキャンセル手続きにお進みください。(マイページからの手続きも可能です。)
詳しい手順はこちらを御覧ください。

②「ネットからのキャンセル可能日時」を超過している場合 ゆめやど画面上でのキャンセルをお受けすることができません。
予約確認メールまたは、施設ページに記載されております、ご利用施設にお電話にて手続きを行ってください。

※キャンセルに関するご注意※ 各プランによって定められたキャンセル規定に沿って、キャンセル料が発生いたします。
キャンセル料金が発生する場合は、後日宿泊施設より、お客様宛にキャンセル料金のご請求をさせていただきます。

ゆめやど画面上でのキャンセル方法

ゆめやどのTOPページ右上にあります、予約変更・取消をクリックしてください。

トップページ 予約変更・取消

「予約ID」と「確認キー」の入力

「予約ID」「確認キー」を入力し、確認ボタンを押してください。
(予約IDと確認キーは、予約完了メールからご確認いただけます。)

予約ID・確認キー入力

ご予約内容を確認

ご予約内容を確認していただき、【予約をキャンセルする】ボタンを押してください。

この画面で、編集フォームが表示されない場合
「ネットからの変更可能日時」を超過しています。
直接予約した施設へお電話いただき、予約内容変更の旨をお伝えください。

ご予約内容を確認

ご予約内容を確認

ご予約内容を確認していただき、【この予約をキャンセルする】ボタンを押してください。

ご予約内容を確認

キャンセル手続きの完了

右図の画面が表示されましたら、キャンセルの手続きは完了です。
キャンセル確認メールが、ご登録いただいたメールアドレスに送信されますので、内容を再度ご確認ください。

キャンセル手続きの完了

マイページからキャンセルする場合

ゆめやどのTOPページ右上にあります、マイページをクリックしてください。(ログインされていない場合は、ログインをクリックし、ログインしてください。)

ゆめやどのTOPページ右上にあります、
メニューボタンをタップし、【マイページ】または、【ログイン】をタップしてください。

トップページ

ご予約内容右下の【予約のキャンセルはこちら】からお手続きにお進みください。
キャンセル手続き完了後、キャンセル確認メールが送信されますので、内容を再度ご確認ください。

マイページ 予約のキャンセルはこちら

ご予約・お問い合わせ

お電話でのご予約も可能です!宿泊に関するご質問もお寄せください。

予約専用ダイヤル

0120-131-810

ゆめやど予約センター(通話料無料)

お問い合わせは0120-131-810(通話料無料)