いたずら予約への対応について
1.いたずら予約等への対応
最近、存在しない住所・電話番号・メールアドレス等を使用した「いたずら予約」等の
悪質な行為が増えています。
当社は、これらの悪質な行為に対して、以下の対応をいたします。
2.いたずら予約等への対応策
(1) 当社の判断により任意で、当社からご登録の電話番号やメールアドレスに、ご予約
内容の確認連絡をいたします。その際、連絡が取れなかった場合やご予約の確認ができ
なかった場合、当該ご予約はキャンセルいたします。
(2) 過去のご予約やご利用の状況により、新規のご予約をお断りする場合がございます。
3.警察への通報・当人への請求等
当社は、悪質ないたずら予約等が繰り返された場合や、いたずら予約により当社や第三者
に金銭的な損害が発生した場合、当該予約に関する個人情報・IPアドレス・アクセスロ
グデータ等を関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。
また、いたずら予約を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。
第1条(総則)
第2条(クチコミサービス)
第3条(クチコミサービスの投稿者)
第4条(クチコミサービスの利用条件)
第5条(投稿情報の掲載期間)
第6条(禁止事項)
第7条(クチコミへの掲載判断)
第8条(宿泊施設からの連絡)
第9条(投稿情報の権利の帰属、利用許諾、問合せ対応等)
第10条(投稿情報内容の非保証)
第11条(その他)